※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
お金・保険

LINE MOBILEの利用者に質問です。月額料金や契約内容を教えていただけますか?docomoのiPhoneでも契約可能でしょうか?

携帯の格安SIM LINE MOBILE に加入してる方いらっしゃいますか?

月額の携帯料金や契約内容などなど教えて頂けたら嬉しいです◎

またdocomoのiPhoneでも契約は可能でしょうか∘∘∘?

コメント

092159

旦那に丸投げしてて詳しくわかりませんが、月2000円くらいです✨

• meg

meg

コメントありがとうございます♡
    や、やっすいですね!
    速度制限など不便はないですか?
    SNSをよく使うのでそこだけ気になっていて…

• 7月12日
  • 092159

092159

SNSが無料で使い放題のプランだったと思います!
    LINEモバイルはドコモの回線使ってるので特に遅いと感じたことも無いです✨

• 7月13日
  • meg

meg

docomoの回線なんですねー!💡ˊ˗
    ありがとうございます♡
    参考になりました!!

• 7月13日
Latte🔰初マタ

docomoのiPhoneでLINEモバイル契約してます🙌
私は基本的に家にいてWiFiを使ってるので3GBプラン(かけ放題無し・通話はほぼLINE通話)で月1700円〜2000円くらいです!
昼の12時代だけは速度かなり遅くて不便です💦SNSの写真がなかなか読み込めないくらい遅いです。
あとWiFi繋いでない状態でのYouTubeだけはオススメしません😞
それ以外では不便だと思ったことはありません😊

• meg

meg

WiFiかかってかい外だと完全にアウトって感じですかねぇ、、
    うちもお家にWiFiの回線あるのでお家はWiFi繋がってるので問題ないかと思うんですが..
    YouTube、娘がよく見たがるので、、
    あと ラインモバイルの格安SIMだと携帯が壊れた時などの保障などは効かないですよね…😭😭

• 7月13日
  • Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

自宅のWiFiでYouTube見るなら大丈夫ですが、娘さんが外でもYouTubeガンガン見てしまうと通信量がすぐなくなりますね😭
    オプションで月500円だったかな?加入時に保障つけられますよ!
    でもLINEモバイルのオプションじゃなくても、月数百円で保障に入れるサービスがネットで探せばたくさんあるのでそっちのほうが安いです😊

• 7月13日