※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とだいぶご無沙汰です…夫は30代半ば、私は20代半ばです。家事も育児も…

夫とだいぶご無沙汰です…夫は30代半ば、私は20代半ばです。
家事も育児も積極的にしてくれますし、不満はありません。毎日ハグもキスもするのになぜかセックスには至らず悩んでいます😭

子どもが寝た後にくっついても、もう寝よう〜とか。何度か「いつも私からしかスキンシップしないね!」なんて言ってみますが、はぐらかされたりします。いつだか、直球で言ってみたときは「そんなにエッチが大事かなぁ」と言われました。

結構勇気出して言ったのにな。

独身のキラキラした友人たちとは真逆の、バタバタして育児に仕事に追われる生活していますが、その生活がいやなわけではありませんし、幸せです。

でも、20代半ばの良い時(漫画の見過ぎ😂?)に男性に求められることもなく、このまま誰とも関係もたずおばあさんになってしまうのでは😇と思うと虚しくなります。

不倫している人を見るとムカムカするし、不倫がしたいわけではありません。でも、一生このまま、枯れ果てていくのも怖いです😭

こんなことなら性欲全く無くなればいいのになぁ。
なんだか質問というより愚痴になってしまいすみません💦

レスが原因で不倫になるって、ほんとありそうだなぁ。

コメント

さつじ

うちもそうですよー!
エッチだけがすべてじゃない。って名言みたいにいつも言われます😂わかってるんですけど、うちはスキンシップもキスもほぼないです!仲はいいですが私にはやりたいとか思わないってはっきり言われました😨😨😨
2人目のときは同じく頑張ってもらいましたが2年ぶりにしてありがたいことに一回でできたので本当にレスです!笑
私は30ちょっとですが旦那はまだ20代です😇終わってますよね〜笑
最近は笑うしかありません。笑私も不倫とか絶対しないけどじゃあこのままだったらどおなるのかと漠然と不安です😭長々とすみません🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    状況が同じすぎて自分のことかと思いました(笑)

    出産してからワンピースの下にレギンス履いたり、とにかく肌色面積少なかったのですが、卒乳きっかけに洋服やパジャマを肌色多めにしてみたところいつもよりスキンシップ多目でした😂(単純)

    でも今日も「明日仕事だし、寝よう!」って言われました😇仕事でも仕事じゃなくても毎日そうだよね!!って言って娘の待つ部屋に戻りました。悲しい〜。

    女としてみられたいですよね、この際夫じゃなくてもいいやとかバカなこと思ってしまいます。。
    (実際は娘が大事だし、リスクのほうが大きすぎて不倫できません〜😭)

    • 7月12日
  • さつじ

    さつじ

    似てますよね😂

    スキンシップしてくれるだけうちの旦那より全然いいですよー😭💕
    仕事でも休みでも関係ないですよね😤💦私も最近旦那じゃない人でもいいから満たされたいなーって思いますよ😂絶対しませんが、、笑

    • 7月13日
美咲

分かりますーーーー!性欲なんて無くなればいいのに...と産後しょっちゅう泣いてたりしてました。真面目に「このまま女としての人生終わるの......」と絶望しました...
主人は女として見てるとは言ってきますが、発情してくるのは年2~3回、あとは私が求めてするって感じです。これもたまに「なんで私から言わないとないのだろう...」と悲しくなります...
エッチってとっても重要だと思います!!した後は好きーーー!何でも許せるー!ってなりますし、しないとちょっとした事で、てめぇふざけんじゃねー!ってイライラします。性欲より安心感が欲しくて求めることが多いですね。それが男性には分からないんだと思います。