※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんへのおもちゃ相談です。オーボールや歯固めが好きで、メリーや積み木も持っています。金額的にも甘えたいです。ビーズコースターは早いですか?おすすめのおもちゃを教えてください。

現在5ヶ月半です。
おすすめのおもちゃはありますか??
現在息子のお気に入りはオーボール、バナナの歯固め
ベビージムになるメリーも持っています。
また、まだ使えませんが積み木やジャングルジムなんかも持っています😌
実母が息子におもちゃ買ってあげたいと言ってくれているのですが、この時期に刺さるおもちゃがよくわからず…
また、母が購入してくれるということで金額的にも甘えたいなと思っています😆

ビーズコースターとかはまだ早いですかね??
おすすめあれば教えてください!!
今ではなくても、もう少しすれば使える!みたいなものでも教えていただけたら嬉しいです🥰

コメント

ママり

ずり這いできますか?
出来るようになるとどこにでも行ってなぜか触って欲しくないものばかりイタズラするので、
いたずら1歳やりたい放題とゆうおもちゃやリモコンのおもちゃいいですよ😊

あとはおもちゃではないけど、風が好きみたいでうちわやダイソーのぶつかっても痛くない小さい扇風機にハマってます😂

• ai

ai

ずり這いはまだです😂
    寝返りもあと一歩といった感じでまだできません💦
    いたずらの気になります😆調べてみます!!

うちの息子も風好きです😆
    うちわでよくあおいでます笑

• 7月13日