※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

毎日毎日喧嘩で疲れる..こども産まれてから喧嘩増えたな…たまに離婚し…

毎日毎日喧嘩で疲れる..
こども産まれてから喧嘩増えたな…
たまに離婚したらどうなるんかなって考えたり、
もっといい人おったのになんで選んでしまったんだろ〜って思う毎日。デキ婚だったから結婚せざるをえんかったけど
もっと慎重に相手選べばよかったって本当に思う、
こどもは産まれて本当に良かったと思うけど。

コメント

はじめてのままり☺︎

私も子供産まれてから
毎日のように喧嘩してます。
とうとう限界まできて
昨日 娘を連れて家を出ていきたいと叫びました。特に止められることもありませんでした。煽るように出ていけば?お前に何の感情もないと言われたので逆にムカついて家にいます🙄🙄wwwですが全く目も合わせず家庭内別居みたいになってます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    それはむかつきますね..なんの感情もないって😨
    わたしも息子を連れて、実家に帰るといいましたが、勝手にすればと言われてむかついて家にいます。笑
    家庭内別居😔わたしも喧嘩したときはそんな感じです〜喧嘩してなければまだ普通なのですがなぜかすぐ喧嘩になるので、、疲れます。。
    離婚は本気で考えたこととかありますか?😔😔

• 7月12日
  • はじめてのままり☺︎

はじめてのままり☺︎

ムカつきますよね😔🤦‍♀️

今回初めて離婚考えました。
    それも旦那に言いました。
    旦那は プライドめちゃくちゃ高くて、自分にバツイチの名前がついたらダサいからと離婚は絶対しない、と。
    ほんと疲れます。この先ずっとこの人と一緒に居れるかなぁと色々考えてます🙄

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😔😔

プライド高いんですね…😔プライド高いと困りますよね💦
    わたしも考えます。。でもこどもの為にはパパが必要かなと思って離婚は避けたいんですけど。😔😔

• 7月12日
  • はじめてのままり☺︎

はじめてのままり☺︎

子供のこと考えると、、ってなりますよね😔子供もパパ大好きなので、、余計に🤦‍♀️🤦‍♀️

• 7月13日