※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

旦那が3人目の子供を望んでいるが、妻は2人で十分と思っていた。節約意識が薄く、外食を楽しむ夫婦。3人目を考える気持ちや妊活に踏み切る理由について相談中です。

キャンプに行きたい旦那に、
「娘がまだ小さいから来年か再来年だね、」
と言ったら
「えー、その頃は息子は2人のお兄ちゃんになってるかもしれないね~パパは3人子供欲しいんだ~」

え😳
私2人産んで、最後の出産と思ってた🤣
なんなら支援センターの交歓会で男の子用の赤ちゃんの服出しちゃったよ😂
私は子供2人がいい!と結婚当初言ってて、旦那は3人て言ってたけど、何も言ってこないから折れたと思ってたよー😂
2人と思ってたけど赤ちゃん可愛すぎて娘が歩き出したらまた赤ちゃん欲しくなるだろうなとは思ってたけど🤣
でもまたあの痛みをと思うと怖すぎる😂

旦那の同僚は子供3人とか沢山いるけど我が家は外食大好きで、我慢は程々に、旦那が将来単身赴任だから今のうちに楽しもう!と思ってるので節約意識が甘い🤣

悩んで3人目希望された方、どんな気持ちで妊活に踏み切りましたか😊?

コメント

ニーナ☺︎

3人目妊娠中です😊

わたし自身が4人姉妹、旦那が3人兄弟だったので3人か4人は子供が欲しいなあとは思っていました🥰
あとからやっぱり産んでおけばよかったな…欲しかったな…と思ってからでは遅いと思ったので、下の子が2歳になる前から妊活をしました!
でもきっと4人目はないだろうと思うので、最後の妊娠出産の予定です😊💗