※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金曜の内診後に出血があり、その後茶おりが続いています。トイレでピンクっぽい血やゼリー状のものが出ることもあります。これはただのおしるしでしょうか?

金曜の内診あとに出血があって
内診の出血かなって思ったら
その次の日にドロってしたものがでて。色は鮮血ってより
茶色い血が混じった感じでした
それからずっと茶おりが続いていて
さっきもトイレに行ってふくとトイレットペーパーに
ピンクっぽいような血がつくのとゼリー状っぽい感じのも
つきました。これってただのおしるしなんですかね。。?
おしるしってこんな続くんですか?

コメント

🧸ゆりんべ🍒

こんばんは!
私も1人目の時は1週間以上鮮血で生理のようなおしるしがつづきました!
血がでてると不安ですよね(T_T)
茶色い出血は少し時間がたってたまっていたものって
良く言いますよね、、、(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶色い出血は前の出血って聞いたことあります!!!前の出血ってことはやはりおしるしじゃなくて内診の出血なんですかね??😖

    • 7月12日
mimi

内診で刺激された時の出血が茶おりで、ピンクのはおしるしの可能性もありますね。
私はおしるしから前駆陣痛ちょくちょく始まり、3日後に出産しましたよ。
もうすぐですね☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあおしるしなのかもしれないです😳ドキドキです😳😳ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月13日