※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

これって首の後ろむくみ(NT)ありますかね😢😢

これって首の後ろむくみ(NT)ありますかね😢😢

コメント

あ

確かこの時期は皆、首の後ろに浮腫があると思います‼️

今後も暑いようなら先生伝えてくれると思いますよ😋

今現時点では、そこまで気にする必要無いと思います😚

• ぽんた

ぽんた

この時点で異常なく元気に週数通り成長してると言われてればあんまり気にしなくて大丈夫ですかね?むくみがあるかを検診のときに聞き忘れてしまって…

• 7月12日
  • あ

気にしなくて全然大丈夫です🙆‍♀️💓
    1人目も、浮腫があると言われましたが「この時期はみんなあるとこ」と言われて、その後綺麗になくなって元気に産まれてきましたよ😋❗️

言われてないのなら、何も心配いらないと思います!

• 7月12日
  • ぽんた

ぽんた

そうなんですね、出生前診断を受けるかとかも考えていて、ネットで調べてたらいろいろ情報をいれすぎて不安になってしまってました😭
    次4週間後の検診で聞いてみたいと思います😌先生を信じるのが一番ですよね。

• 7月12日
ママリ

少しあるように見えますが、先生に特に何も言われてないなら考えすぎない方がいいと思いますよ😊!!

• ぽんた

ぽんた

先生には特に異常なく元気に育ってると言われました!何かあれば言ってくれますよね?😭

• 7月12日
りったんまま

先生からは何も言われなかったですか?!何かあれば言ってくれると思います!上の娘はNTあると言われましたが病気などなく生まれてきました(^^)週数があがるとなくなるとも先生から聞きましたよ(^^)

• ぽんた

ぽんた

なにも言われず元気に異常なく成長してると言われました!何かあれば言ってくれますよね😢?次回16週で検診なのでその時に聞いてみようかなと思います!

• 7月12日