※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性反応が出ました!岡山市内で、女医さんのみ対応してくださる、評判の良い産婦人科を教えてください!

妊娠検査薬で陽性反応が出ました!
岡山市内で、女医さんのみ対応してくださる、
評判の良い産婦人科を教えてください!

コメント

あやか

出産も女医さんのみですか??
検診だけならペリネイト母と子のサテライトクリニック
クレドの中にあります。
出産は倉益にある場所になります。
先生は男性も女性もいて
検診は指名できると思いますが
出産は難しいと思います

ももレディースクリニックは指名での予約制なので女医さんを指名できます☺️
ももで出産しましたが男の先生の診察は受けたことないです。ただお産に関しては男の先生と交代で対応してるみたいでタイミング次第では男の先生になります(><)

ゆりなママ

岡山中央病院も女医さんいます。診察は女医さん毎回予約すれば受けれますが出産時は男性か女性かは選べません

あやか

丹羽産婦人科は女医さんを予約したら、みてくれます!
が、女医さんがいい!という方が多いみたいで、待ち時間が長かったりするというのは受付の方が教えてくれました!

出産は、わかりませんが😥💦

miyu*mama

岡山赤十字病院は、女医さん居ます‼️
私を担当してくれた女医さんが、凄いサバサバしてて良かったです☺️✨
ただ、土日は検診ないので平日に行けるなら、オススメです‼️
私は検診では行ったことないですが、あんまり待ち時間ないイメージです!

c

サンクリニックは予約制なので女医さんを指名できます☺️
いつも女医さんを指名して検診診てもらいましたが出産は院長になりましたー😂笑(当直の関係で)
すごく優しい方でエコー写真に赤ちゃん今こんな感じだよって絵を描いてくれるのが楽しみでした🙌