※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと一緒に家で昔の映画を見るなら、何がおすすめか教えてくださ…

旦那さんと一緒に家で昔の映画を見るなら、何がおすすめか教えてください。

私は日本映画で日常生活を描くようなものが、
旦那さんはアクションとかSFが好きで、全く映画の趣味が合わず、今まであまり一緒に映画を見たことがありません💦

一緒に見るとしたらディズニーとかジブリになってしまうのですが、他におすすめがありましたら教えてください。

コメント

Mママ

最近やっていた、バックトゥザヒューチャーみたり、ごくせん見ます❗
あとは車ものを旦那が好むので、海外のやつは見てます❗
ワイルドスピードは私も好きです❗

ままり

私はバイオハザードシリーズ全部見ました!あとジュラシックワールド?とか面白かったです😊

ゆう

旦那とはタクシーとかワイルドスピードなどみます!

とぁと

アニメでも良ければクレヨンしんちゃんとか大人でも泣けたり、笑えるので好きですよ😊

柊0803

我が家も映画の趣味が合わないので、一緒に見る時は「ドラマ」(ジャンルの方のドラマ)が多いですね。
普段一緒に見ることはほぼ無いです😂

が、その中でも最近一緒に見たのは「EVA」「グリーンブック」ですね。
グリーンブックは個人的に2020年で見た映画の1位です😊

ままり

うちも趣味が合わないのですが、天使にラブソングをとレミゼは一緒に見ます💡