※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
その他の疑問

3月にiPhoneからAndroidに変えたのですが、クレジットカードの請求を今…

3月にiPhoneからAndroidに変えたのですが、クレジットカードの請求を今見たら、iPhoneのiCloudのアップグレードの130円が未だに引き落とされてました。
今はiCloudは使ってなく、グーグルフォトに写真は保存されてます。
解約しようとネットでやり方調べて前のiPhoneからストレージプラン変更をしてみたんですが、iCloudの写真は削除したので容量はあるはずなのに、5GB無料をえらんでも右上の完了が押せないです。上の50GBを選択すると完了は青字になりボタンを押せるようになります。わかる方
いたら教えてください!!

コメント

最近のことでふか☺︎︎?
減らすのはiCloudが5G以内に治まったら自動調整なので、まだシステムが追いついてないのかなと思います!

• りんりんりん

りんりんりん

さっきの事です。写真も削除しなきゃできないみたいな表示があったので削除しました!

• 7月12日

退会ユーザー

さっきならまだ反映されないですね!
    2.3日後に自動でダウングレードされますよ🙆‍♀️

• 7月12日
  • りんりんりん

りんりんりん

ありがとうございます!!
    安心しました!!

• 7月12日
りんりんりん

写真載せ忘れてました!