※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
子育て・グッズ

二人目妊娠中で二人育児の想像が難しい。便利なアイテムは?男の子でいたずらっ子。ベビーベッドはもらえるが、バウンサーやハイローチェアは必要?平日はワンオペでお風呂の時が心配。

二人目妊娠中なのですが二人育児の想像がなかなか出来なくて😂😂
二人目でこれがあると便利!みたいなのありますか?
上の子は男の子でよく動き回ります。
結構いたずらっ子です😂👏

ベビーベッドは知り合いから貰えるのですが
バウンサーやハイローチェアとかもあったほうがいいですかね🤔?

平日はワンオペになりそうなのでお風呂の時とかどうしようかって感じです😭💭

コメント

ぷ

バウンサーやハイローチェアはあったら便利だと思いますが上の子が手が届くならイタズラされる可能性はあるので目は離せない気がします!
お風呂は先に下の子だけ入れて、上の子はご飯食べた後に2人で入ってます😊

• 🐹♥

🐹♥

お返事ありがとうございます🌼
    なるほどです✍️手は届きますね😱😱

上の子と入ってる間は下の子どうしてますか??👶♡

• 7月12日
  • ぷ

最初は完全に寝てから入ってましたが最近は起きてる時間増えてきたので機嫌が良ければ起きてるままベビーベッドに入れて入ってます!
    ベビーベッドはないともう怖いです笑

• 7月12日
  • 🐹♥

🐹♥

お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます😊
    二人目育児が全く想像出来ずだったのですごく参考になりました👏♡

• 7月14日