※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

たまにどうしても怒りが収まりません。面倒な事は全部やってるのに。義…

たまにどうしても怒りが収まりません。。。

面倒な事は全部やってるのに。。。
義実家、実家の事は両方全部私。
どっちの実家に行っても旦那は置物のように喋らないから
会話は私。
幸いどちらも嫌な親じゃないのが救いです。

子どもの事も遊んではくれるけど面倒事は全部私、
子どもの爪切り、散髪、鼻吸い。。
機嫌悪くなったらママ。
その他にも息子の中に細かいルールがあり、
お菓子の封を開けるのはママ。
御飯時にお皿に移すのはママ。
口を拭くのもママ。
抱っこするのもママ。
スプーンフォークを選ぶのもママ。
その他にも細かいことはママ。

でもパパやばぁばの方がやさしいので、
「ママ、あっち行って!」「ママが仕事行って!」
「パパと僕は行かない!ママだけやって!!」

旦那も息子も大好きだけど、たまに無性に腹が立ってしまいます。。。

平日、家事をやりながら息子も遊んでいても私だけだと遊びばっかりしてくれないので
「パパ迎えに行く!!」「ばぁばのお家行く!!」
と何十回でも繰り返し言われるとたまりません。。。

あー。
私では満足できないもんな。。ママ怒るもんね。。
しょっちゅう「待って!」って言うもんね。。。

昨日もオムツの箱2つ、いつもの半額だったから姉の分もと自転車往復20分の距離を2往復。
2往復目は雨の中びちょびちょで買ってきて。
帰ってきて慌ててご飯の用意。

あまりに何もされてない家に腹が立ち旦那と大げんかで
旦那と息子のご飯を机に用意して、自分は2時間ほど放浪してました。。。

息子と旦那が気持ちよく眠れるように。
寝具も雨の合間に洗い。
当たり前の家事もサボってないのになぁ。。。

息子にとってはパパとばぁばの方が楽しいんだろうなぁ。。。。

頑張っても二人目は妊娠できないんだな。。

情けない吐き出しですいません💧💧

厳しい指摘はご容赦下さいm(_ _)m

コメント

おもち

当たり前のことをしているけど、当たり前だと思って欲しくないですよね😂😂😂
やれとは言わないけど、ありがとうくらい言ってもらえれば気持ちよくできるのに〜と思う時があります😂😂💫