※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
子育て・グッズ

幼稚園の体操服やスモックのゼッケンは自分で名前書きましたか?それともネットで印字されたのを注文しましたか?縫うタイプがいいのか、アイロンでくっつくタイプにするか悩んでいます。どんなタイプにしましたか?

幼稚園で着る体操服やスモックのゼッケンは自分で名前書きしましたか?

それともネットとかで印字されたのを注文しましたか?

縫うタイプがいいのかアイロンでくっつくタイプにするか🤔

みなさんどんなタイプにしましたか??😌

コメント

3-613&7-113

100均で、アイロンで付く布とお名前スタンプを買いました。スモックは、スタンプ買う前だったので手書きです。

  • はるいろ

    はるいろ

    100均見に行ってみますね!
    スタンプは購入してるのでそれだとお安くすみそうですね🙌
    ありがとうございました😌

    • 7月12日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    インクも布用のがあるので、重宝してます😊

    • 7月12日
4匹のこっこちゃん

ケーズデンキなどの電気屋さんに、家庭用のプリンターで印刷できる、コットンシートがありますよ!
わたしなら、それに印刷して、ミシンで縫い付けます☺️

手書きに抵抗ないなら、自分で名前書いてミシンが1番安あがりだと思います!

はるな

うちはスモックだけだったのでネットで注文しました。
体操服の時は名札をつけるので。
園からアイロンではなく縫い付けと指定があったので縫いました。

🍍🤍

楽天でこれを購入し アイロンだと
取れるのでまつり縫いで付けました 🌈♡