※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

産後生理痛がなく、生理が軽い方いますか?生理がきたけど痛みがなく、出血も少なめ。これからどうなるか心配。他の方はどうでしたか?

産後、生理痛全くなくなった方いらっしゃいますか?🤔
生理再開してしばらくは生理痛軽いんですかね?💦

出産前は薬飲まないと辛すぎるくらい生理痛酷かったんですが、
産後2ヶ月で生理っぽいのが来て、
今回2度目の生理がきました!

でも1回目も今回も、本当に生理?ってくらい、何ともないです!
今後もずーっとこんな感じなら最高に幸せなのですが🥺

まだ出血の仕方も、微妙に出産前より少しずつだし、
量も少なめなので、まだまだこれからかなー😅と覚悟はしてますが、、笑

みなさんどんな感じでしたか?🥺✨

コメント

ちび

私も1回目は全然痛くなくてあれ!?生理痛無くなった?ヤッター!!と思ってましたが全然そんな事無かったです😭😭
2回目、3回目で出産前よりは軽くなりましたが生理痛あります😔

  • マミー

    マミー

    そうなんですね😭💦
    わたしもまだ2回目だから分からないですねー😖
    でも産前より軽くなったのならまだよかったですね✨
    わたしもせめて軽くなってることを祈ります!笑

    • 7月12日
すみっコでくらしたい

気絶するほど生理痛重かったですが
ほぼ無くなりました!
薬とおさらば状態です。

今のところ薬なくて大丈夫な月が続いています。

  • マミー

    マミー

    気絶するほどだったのに、っていうのはすごいですね😳✨
    よかったですね😭
    このまま続くといいですねー💦
    わたしも今の状態なら、薬なくていけるので有難いです😭💗

    • 7月12日
やっちゃん

ひとりめができる前、薬必須でした💦
筋腫か内膜症(どちらか忘れましたが🤣)があるため、と婦人科で言われましたが、妊娠するとよくなるよ!とも言われていました😳

ひとりめ産後に生理再開してからはまったく痛みもなくて、薬は無縁になりました🥰

  • マミー

    マミー

    そうなんですね!!
    妊娠するとよくなることが多いんですかね!?😳✨
    楽になったという方ばかりで安心しました☺️💓
    わたしもこのまま薬と無縁であることを信じます🥺

    • 7月12日