※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠18週でBPDが小さいですが、同じ経験の方いますか?流産経験あり、不安です。

妊娠18週のときに、BPDが38ミリくらいでした。
一週間くらい小さめなのですが、同じように小さくても出産された方いますか?
流産二回してて、やっとここまで来れたので不安でしかたありません。
体験談お待ちしてます。

よろしくお願いします!!

コメント

こむぎ

毎回どこかしらは1.2週間小さめでした😂
初期からずっと小さいと言われてましたが元気に生まれてきてくれました!
2500gないかもと言われてましたが2700gありました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

本当ですか!?少し安心しましたぁ。。。大きい病院とかで検査とかしましたか??

• 7月12日
  • こむぎ

こむぎ

総合病院に行ってましたがそこで通常のエコーのみです!

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

そうですか!ありがとうございます😊

• 7月12日
☺︎

私も1人目の時、初期の頃から1〜2週間小さくて中期に入ると2〜3週間小さくなって大学病院に転院した経緯があります。
ですが無事に出産し、今では何事もなく元気に育っていますよ😊

はじめてのママリ🔰

私も毎回頭位は1週分小さく、大腿骨の長さも1週分短いですが腹囲は週数通りでした。
うちは夫婦とも頭が小さいので遺伝かな?
足の長さは私が短足なので遺伝だろな?と思ってました。
体重も少なめにしか増えなくて2500gないかもと言われてましたが、2850gで出産しましたよ。