※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊活

生理予定日から3日経過し、陰性検査結果。基礎体温が不安定でも、排卵日は23日でしょうか?今回は妊娠の可能性はないでしょうか?

生理予定日から3日過ぎました。
今日フライングで検査したら陰性でした。

基礎体温ガタガタですが排卵日は23日であってますか?
もしそうなら今陰性だったら今回は妊娠の可能性はないですよね。

コメント

てんまま

基礎体温から排卵日は読み取れなさそうですが、排卵日が24日以降にずれていて、その数日以内にタイミングとっているのでしたらまだ可能性はあると思いますよ(^^)♪

• mk

mk

回答ありがとうございます。
    24日以降もタイミング取ってるのでまだ希望持ってみます😊

• 7月12日
ママリ

他の方が言われているように、この基礎体温だけで排卵日特定は難しいです。
早期妊娠検査薬を試してみてはいかがですか?

• mk

mk

回答ありがとうございます。
    あと1本検査薬残ってるのでもう数日たっても生理来なければやってみたいと思います😀

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

普通の検査薬ではなくて早期のです💦予定日から使えるので便利ですよ😊

• 7月12日
  • mk

mk

近くのドラッグストアになかったので他のとこ探してみます🙋‍♀️

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

店頭には出ていないですよ!
    薬剤師さんから購入するので💦

• 7月12日