※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

岡崎市のエンジェルベルで人工授精した方、抗生物質処方されなかった場合でも大丈夫でしょうか?不妊治療で妊娠された方いますか?

岡崎市のエンジェルベルで人工授精した方いますか?
2人目がほしくて今通っているんですが、
1人目の時も違う病院で人工授精し、抗生物質?飲んだんですけど
今回のエンジェルベルでは処方されませんでした。
大丈夫なんですかね?
あとエンジェルベルの不妊治療で妊娠された方いますか?

コメント

cana

あれ?私、抗生物質1日か2日分かもらいましたよ!器具で傷付けてるかもしれないからって!
エンジェルベルでは9回人工授精しましたが、ダメでした😅

• m

m

コメントありがとうございます!
    え、そうなんですね!じゃあ私忘れられたんですかね😅
    その後病院変えましたか?(´∵`)

• 7月13日
  • cana

cana

それか、方針が変わったのか、、、私がやったのは3年前なので😫
    5回人工授精やってダメなら、みらいさんへの転院をすすめられると思いますよー😄
    私は院長からすすめられました。
    でも転居の予定があったので市外の病院へ転院しました。

個人的にエンジェルの印象悪いです。先生選ばないと、とてもストレスでした😅待ち時間も長いですよね😭
    通院お疲れ様です💦でも、岡崎は不妊専門がみらいさんしかないから余り選べないですよね😢

• 7月13日
  • m

m

いろいろ調べてみたんですけど、抗生物質処方されないところなんてなかったんでこわくなりました😂次聞いてみます💦
    エンジェルベル毎回先生違いますもんね!待ち時間長かったです😅むしろ初回の人工授精の説明の時なんて、忘れられてて全然呼ばれなくて1時間以上待ちました😅
    みらいさんは初診まで時間かかるんですよね😭とりあえずもう少しエンジェルベル通って様子みてみます!
    丁寧にいろいろ教えてくださってありがとうございます😊

• 7月13日
  • cana

cana

みらいさん、紹介状?が必要だったと思うので、すすめられたらでいいと思いますよ😄
    忘れられた!!それはとんだ災難でしたね😥
    もちろん、エンジェルで妊娠された方もいるはずなので、mさんに合うといいですね。
    まだいらっしゃるかわかりませんが、木下先生という女の先生は大好きでした😄

助成金の書類書いてもらうのもお金いるので、気をつけてくださーい😊

うまくいくことを願っています!

• 7月13日
  • m

m

紹介状がいるんですね!なるほど!
    エンジェルベルで不妊治療して妊娠した方の情報が全然ないので毎日不安です😂
    木下先生って関西弁みたいな人ですかね?目が大きい!このあいだその人私もすごくいいなーって思いました☺️
    もうほんといろいろ教えてくださって嬉しいです😊ありがとうございます🥰
    いい報告ができるようにがんばりますね!!

• 7月14日
きゅーぶ

ベル系列で不妊治療しましたが一年授かりませんでした。
先生がどこの大学出身かによってある程度不妊治療のやり方が違うって言ってましたよ!
その人に合う治療法があるから、ある程度通って妊娠しなかったら病院変えてみたら?と通っていた婦人科の先生に言われて、違うところには病院変えたら一回で妊娠しました笑

• m

m

コメントありがとうございます!
    違うところにかえたら一回で😳ベル系列よくないんですかね?たしかに毎回先生が違いました!他の病院も見てみます\( ö )/

• 7月13日