※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分は歯周病だと思うのですが、コロナの影響が怖くて、行けません…。本…

自分は歯周病だと思うのですが、コロナの影響が怖くて、行けません…。本当は行くべきなのですが…。なにか市販のもので対策とれませんか😭
今はチェックアップスタンダードを使ってます。虫歯も歯周病もなんとかできるものがいいです。
歯医者にはいずれ行きます…。

コメント

🧸 (26)

いずれ行くなら今すぐ行くのとあまり差はないかなと思います😭💦
歯は早めに行くべきかなと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😱
    コロナ大丈夫ですかね…。

• 7月12日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

歯医者に行ったら絶対なる訳では無いですし…😭💦
    その辺のスーパーとかよりも医療機関の方がしっかり対策してると思いますよ…歯医者なんて個人経営だろうしクラスター出たら死活問題だと思うので…😭💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    そうですよね、スーパーなんかよりも感染しないように徹底してますよね。

• 7月12日
はなちょびん

コンクールのシリーズは歯医者でも使ってるやつですよ!
フッ素も入ってるし、歯周病にもいいと思います。
気になるのなら、毎回歯間ブラシやフロスをしたり、タフトブラシも使って磨き上げるしかないかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    コンクールは気になってました。歯医者さんでも使ってるんですね、知りませんでした。
    一応フロスはしてるのですが、やはりちゃんと歯医者さんですね…。

• 7月12日