※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

実父が娘連れて遊びに行った!私体調不良で寝てたから助かる😣しかし私た…

実父が娘連れて遊びに行った!!
私体調不良で寝てたから助かる😣

しかし私たち姉弟は父とあまり遊んだことないのに孫には激甘(笑)
公園連れてったりガチャガチャさせたり💦💦
小さい時にはオムツ替えや着替え、今ではトイレの付き添いもお風呂だって入れてくれる。
母いわく私たちにはしたことないってさ。

孫は別格なのかな??(笑)

コメント

ほー

めちゃくちゃ同じです😂
あんたたちの時はなーーーーんもしなかったのになんでもするしずっと目で追ってるね😑
っていつもぶつぶつ言われてます笑
それも微笑ましいですけどね🤭

  • ママリ

    ママリ

    同じですね!!
    うちの父なんか母が買い物行くから見ててねって言ったのに1人でお風呂入ってたらしく私は泣いてて〜って出来事を未だにずっと言ってます(笑)

    同居なのでかなり助かってます😀

    • 7月12日
ママリ

見てて、あーうちもそうなりそうだと思いました💦
やっぱり子どもは、可愛がる余裕がなかったのかなぁと…(笑)
取り戻すかのように孫にメロメロで、差がありすぎてちょっと引いてる娘です(笑)
良いじいじになって下さい😆