※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての2児ママ
子育て・グッズ

下の子向けのセカンド抱っこ紐、スモルビとコニーで迷っています。2人目向けのベビーグッズのおすすめを教えてください。

2人目産まれてこれがあって助かった✨っていうベビーグッズありましたら教えてください😊
電動のハイローチェアは高いので諦めてます🤣笑
今は下の子ようにセカンド抱っこ紐の購入を検討していて、スモルビかコニーで迷ってます🤔

コメント

雷注意

うちはベビーサークルですかね💦

1人目のときは家中の家具の対策をして娘が動き回っても危なくないようにしてましたけど、2人目はもう対策できません!
上の子の細かいおもちゃがたくさんあるし、片付けも間に合わないし💧

ベビーサークルにつっこんどけばとりあえず危険はないのでかなりやりやすいです!
上の子も一緒に入って遊んでくれてます^ ^

• はじめての2児ママ

はじめての2児ママ

確かに上の子のおもちゃの誤飲恐いですね💦
    動くようになったら買おうと思います😵

• 7月27日
ママリ

それこそ電動のハイローチェア買って、大活躍でした笑
メルカリで手動の新品と同じくらいのお値段でゲットしました!
抱っこ紐はベビービョルンminiを買いました☺️
あとは性別違ったので服とかは買い足しましたけど、大きいものは上の子が使っていたもので十分でした。

• はじめての2児ママ

はじめての2児ママ

ハイローチェアは買えないです(笑)

セカンド抱っこ紐はコニーらへんを考えてます😊

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

「高いので」ってことだったので、メルカリなどでお安く買えますよ!という情報提供でした。お節介に思われたらすみません😢

• 7月27日
ちっちん

うちは1人で小さい子供2人風呂に入れないといけなかったのでバスチェアです!とっても助かりました✳

抱っこ紐は買い足さずに、バギーを購入しました!

• はじめての2児ママ

はじめての2児ママ

バスチェアは1人目の時から使ってます😊便利ですよね!

• 7月27日
ガオガオ

お風呂を一人で入れてるのでバスチェアは買って良かったです✨

歩行器も一人目でもらってましたがほぼ使わず、今はハイハイさせるといたずらがすごいのでとりあえず歩行器に入れておいたりして助かってます😂

• はじめての2児ママ

はじめての2児ママ

バスチェアも歩行器も1人目の時から重宝してたので2人目は尚更重宝しそうです🤣

• 7月27日