※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

クロミッドの服用後、排卵までの日数とタイミングについて教えてください。

クロミッドについて教えてください
二人目妊活中で、今回からクロミッド処方されました
生理開始5日目から夜に1錠5日間で生理開始から12日目に病院きてといわれました
クロミッド服用したら、飲みおえてから何日くらいで排卵するんですかね?
ちなみにタイミングはいつくらいからとっておけばいいですかね?

コメント

JIKI

私も今期からクロミッド服用しています!
7月4日から5日間服用し、昨日病院に行ってきました。
卵胞チェックしてもらい、19ミリでした!
順調に育っているので、明日の夜にタイミング取ってねと言われたので、
本日から2日置きにタイミング取る予定です!

次回病院行った時に、いつ頃排卵しそうか教えてくれますよ☺️

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

詳しくありがとうございます(^^)

• 7月12日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ちなみにクロミッドは今回がはじめてですか?副作用はありましたか?
    私は前回セキソビットでしたが、排卵日までに時間がかかり強制リセットで今生理をおこすルトラールを飲んでるとこで、飲みおえて生理がきたら、クロミッドといわれてます?

• 7月12日
  • JIKI

JIKI

私も今期初めてクロミッド飲みました!
    副作用は目のかすみがあるみたいですが、特に気にはなりませんでしたよ☺️

確実ではありませんが、先程から排卵痛があるので、今日か明日には排卵しそうな感じです!

• 7月13日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます!
    お互いに幸運がありますように、、

• 7月13日