※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

育児に疲れて眠いです。眠くて授乳中に寝てしまい、旦那との喧嘩も増えてきて困っています。眠さで悩んでいます。

出産して1ヶ月と少し経ち、育児も少しずつ慣れてきましたが
寝ても寝ても眠く授乳中でも寝てしまいます。自分でも何でこんなに眠いのか不思議で…旦那さんとの喧嘩も最近増えて嫌になります…。皆さんも眠かった時期ありましたか??

コメント

くろすけ

私も産後1ヶ月半くらいです!
娘は比較的よく寝てくれるので寝れてるはずなのに寝ても寝ても眠いです😂授乳してるから眠いのかなーとか思ってるんですが違うんですかね?😂

• 新米ママ

新米ママ

こんばんは!そうなんです!私も周りと比べれば全然寝れてる方なのに眠くて眠くて🤣同じような方いて良かったです🤣
    どうなんですかね〜😫

• 7月14日
.

ありました!笑
特に3ヶ月までは、子供も夜中に起きて授乳頻度が多かったからなかなか寝れずフラフラしてましたね😂😂

ホルモンの関係とか、
特に今は梅雨時期だから頭がボーッとしたり強烈な眠気って、男女問わず多いみたいですよ😅

私もしょっちゅうあくび🥱してます。笑

• 新米ママ

新米ママ

こんばんは!本当ですか🤣
    私は周りと比べれば比較的寝れてる方だとおもうんですが、それでも眠くて🤣あくび止まりません(笑)

あ〜なるほど〜😫でも、眠い方他にも居られて安心しました(笑)

• 7月14日