※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーかブライダルフォトを撮るとき、料金ってそれぞれ安くていくらぐらいしますか?

スタジオアリスでハーフバースデーかブライダルフォトを撮るとき、料金ってそれぞれ安くていくらぐらいしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アリス常連です。
ブライダルは分かりませんが…
どのプランでも基本料3000円+商品代になります。
我が家は記念を多く残したいので毎年行ってます。商品はいつもL版写真を4.5枚買って1万円ちょっとです。データは買った商品のポーズのみ1年後に500円で購入出来ますよ。

はじめてのママリ

アリスに何回か行きました!
上の方が書かれてるように、
基本料金3000円+商品代です。
我が家はキーホルダーにすることが多いので、写真を7,8枚選んで1万円前後です!
1万円以内におさめるよう、計算しながら選んでます♫
ネットで1週間以上前に予約すると、マグネットが特典で付いてきますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしネット予約するようでしたら、よければこれ使ってください!
    基本料金半額チケットです♫
    9499-0501-2095-0088

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どのようにして使うんですか?

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタジオアリスのホームページで予約できると思います!
    もしされるようだったらクーポンコード入れるところもあるので、そこにこの番号入れると基本料金が半額になると思います!使えなかったらすみません💦
    でも、当日行ってみてキャンペーンやっていたりしてそちらの方が良ければキャンペーンに参加したりしてみてくださいね♫当日アリスのスタッフに相談すると色々教えてくれると思います!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

了解です!
ありがとうございます!