※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
雑談・つぶやき

ダイエット日記です🙈体重増加に悩んでる人がいたら一緒に頑張りましょう…

ダイエット日記です🙈
体重増加に悩んでる人がいたら一緒に頑張りましょう🙈

5月8日79.9キロ 身長は154センチ 年齢は今年で34歳

7月12日現在72.9キロ!!

7キロ痩せました💕

妊娠中なので無理なダイエットはもちろんしてません☺️
ダイエット開始から二週間後に妊娠発覚したため運動、筋トレなし😂
ゆっくり減ってる🙈💕💕

ダイエット前の体重は人生で初めての体重で😭
このままでは三人目厳しいと思いダイエット開始しました😊

7月10日に助産師さんにこのまま出産まで体重キープと言われたので頑張ります😹
毎朝体重計にのってます😊

今はつわりがあるため一人前食べれないのも大きいかな💦
つわりが終わると上二人のときは一ヶ月で4キロ太ってたから気をつけなきゃ😭


今までしてきたこと🌟

🌷1日にお水二リットル飲むこと
🌷食べ順に気をつけてご飯を食べる

🌷大好きなコーヒーはドリップか家でインスタント(カフェインレス)を飲むと決めた!!
ダイエット前はペットボトルの甘いコーヒー1日に2.3本飲んでたおバカさんです😭

自分でもびっくりするくらい体重が減っていて驚いてます😊

これからも頑張ります❤️
出産してもこの生活習慣は崩さないで行こうと思ってます😊

コメント

deleted user

わー!体重の感じが全く一緒です☺️私も今78→72キロです💡元が55キロくらいなのでまだまだですが、、
キープ頑張って下さい🥰

  • 結乙

    結乙

    コメントありがとうございます☺️

    そうなんですね😊
    わー私は産前57キロだったので本当に似てますね💕
    減らしてではなかったので良かったかなと思ってます😂
    80キロあったらもっと厳しかったかもですが💦

    キープ頑張ります💕

    • 7月12日