※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよひめ❤️
雑談・つぶやき

旦那にイラつきがとまりません😖😖自分はイクメンだ!と言うのですがお風呂…

旦那にイラつきがとまりません😖😖
自分はイクメンだ!と言うのですが
お風呂たまーにとオムツ変えてと言ったらかえてくれる
くらいです、😥外出時抱っこしてといえば時たま、、
夜泣きが、激しく5.6回は起きる息子を知らぬ顔で
俺は仕事があるからと別室で寝る。
仕事も8時から18時まで。
家賃や生活費は全て折半。
なのに家事、育児ぜーんぶ私。。

コメント

ぴろ

お気持ちよーーく分かります!
うちなんて夫は抱っこ紐つけたことないです。たまに本を読んであげてるかと思いきやわざわざ私が見えるとこで大きな声で読んでアピールしてる感がすごいです(笑)
おれ、イクメンだから。
そして自分の気乗りしないときはスマホでゲームしてます。
そのせいか最近は夜起きてしまうと隣で寝ている夫を見ると指差して余計に泣きまくります。
部屋を変えると泣き止みます。
おっぱい以外は男女出来ることは変わりません!
子供はどんなに小さくても親の姿を見ているので、今のうちから面倒見てあげないとうちみたいになりますよ( ̄▽ ̄;)

  • ぴよひめ❤️

    ぴよひめ❤️

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    お気持ち分かって頂けて嬉しいですー😢
    分かります分かります😤!
    ちょっと見てくれたら大きな声でアピール、
    スマホゲーム全く同じです😲😲
    おっぱい以外変わらないですよね😢😢
    自分はほとんど何もしないから
    懐いてもらえてなくて抱っこしてもすぐに
    私のところに手を出して泣きます、、
    男の子やからままっ子なんや!と言い張りますが、心の中で面倒みんからや!と叫んでます😢😢
    うちも同じようになりそおです😢
    どーにか面倒見てもらいたいのに😢

    • 6月27日
deleted user

わかりますー!
幼稚園のママたちから、いろんな行事に参加するし、送り迎えによく、遭遇するからイクメンだなーって!

いやいや、うんちオムツ、ゲロ見ただけで一緒に吐きそうなってるし、沐浴できないし。
昨日、お風呂でヘルプしても来なくて、『ちょっと!ヘルプしてんだけど!』→『出張帰りの久々出社で疲れて寝てたんだから仕方なくね?おめーは、子供と寝たいときいつでもねれるじゃん!』って言われムカつくから無視してます(笑)

  • ぴよひめ❤️

    ぴよひめ❤️

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    分かって頂けて嬉しいですー😢
    うちもかなり外面がいーんですよ😡
    外ではニコニコニコニコで近所の方からも優しそうなお父さん💕イクメンでしょー羨ましいーって言われますが、、
    いやいやいやーって感じで😂
    子供と寝たい時に寝れるってそんな簡単にはいきませんよね😡😡
    うちもそろそろ無視しようかなあ😂😂笑

    • 6月27日