※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

昨日の話ですが義両親と同居中です 夜は私が洗濯、朝昼は義母が洗濯みた…

昨日の話ですが
義両親と同居中です
夜は私が洗濯、朝昼は義母が洗濯みたいな暗黙のルールが出来ていますが、最近義母は夜も洗濯します。
使いたい時間に必ず使ってます。なので最近は23時頃からしか私は使えません
昨日なんて洗濯回すだけ回して 中身を取り出してなかったので洗濯できませんでした!!!
ムカつきます!!
今も洗濯機使ってるみたいなので私はコインランドリーに行きます、、、義母ストレスやばいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌がらせとしか思えない😇
義実家と同居、絶対できないです😇

  • あや

    あや

    そもそも寝落ちするような時間に年寄りは使うなって思います!!

    • 7月12日
totoro

義母、なぜそんなに洗濯するものがあるか謎です💦
同居、大変ですね😩

  • あや

    あや

    タオルのみ、義祖母のみ とか色々分けてるみたいです🤔

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです😭
使いたい時に使えないのイライラしますよね😭