※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

眼鏡踏まれて破壊 予備の眼鏡自宅予備の予備の眼鏡発見今から予備の予備…

眼鏡踏まれて破壊
予備の眼鏡自宅
予備の予備の眼鏡発見

今から予備の予備の眼鏡をかけ自宅まで運転し取りに行く
隣市とはいえ片道15分。
旦那は昨日長距離(香川県→大阪往復)してつかれているからと息子とお留守番。「いってらっしゃい」言われた。

臨月に階段手すりなし登り降り怖いからと母の実家(一軒家、無人)を産前産後一時的に借りてるんだけどな。
過保護な私家族と放任な旦那家族 ここまで差があるとは。

裸眼0,02。
予備の予備だからないよりはましレベル。
約6年前の眼鏡。
一応 生産期入ったんだぞー私。
旦那相手くらい[妊婦様]しても良くないですか?
二人目だからって軽視しすぎじゃない?

ここにきて眼鏡壊れたことへのショックが大きすぎて😞💦
旦那は視力良いから分からないんだろうなぁ。

コメント

なな

それは怖い!
私も0.02です。普段はコンタクトで、眼鏡は少し度数落としてます。
その眼鏡で運転するのも怖いのに、予備の予備…私も6年前の眼鏡家にありますが、とてもじゃないけど運転はできないです💦
明日旦那さんに取りに行ってもらうことはできないのでしょうか??
目がよく見えないストレスはすごく分かりますが、やはり危ないと思います😱😱

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

急遽父親が迎えに来て、自宅に予備を取りに行きました。そして眼鏡屋へ。普段使いの眼鏡が3年前、自宅に置いていた予備の眼鏡が更に前に購入だったらしくタイミング的には良かったです( TДT)ちなみに裸眼0,01でした💀

でも、父親と外出して戻ってきたら旦那ヒヤリハット(冷やし中華を喉に詰まらせて窒息しかけた)後らしく。( TДT)( TДT)( TДT)

• 7月12日