※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から7日後に陰性でした。排卵出血だと思われるおりものまじりの血があり、二人目を望む中、ストレスを感じています。明日病院に行き、状況を確認したいと考えています。排卵のタイミングや不正出血について相談したいです。

生理予定日7日後陰性でした😭
少しおりものまじりの血があったのはきっと
かなり遅れてきた排卵出血だったんだろうなぁ
二人目なかなか妊娠できなくて
今回も早くリセットするならこないかなー!!!
母乳をまだ娘がのむから
無排卵とかあるのかなぁ😭
早く二人目ほしい!と思うほど
色んなことに敏感で
ストレスになってしまいます、、、
明日病院にいって
一応おりものにあった血がなんだったか
心配なので受信しようかなと思います😞
そのときにつぎの排卵いつごとろか
教えてもらえるのでしょうか?😖
不正出血?おりもの?があったりして
生理がつぎいつかわからなくなってしまって😭
あー、早く👶来てほしいです!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は生理が終わってからの受診でじゃないと調べれないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😖
    そしたら出欠の原因だけでも見てもらいにいきます😭
    もう少しで生理きそう!とかは
    わかるんですかね?😖

    またリセットされたら
    再度受信して排卵教えてもらいます☺️

    • 7月12日