※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と付き合ってる時、浮気された過去があります結婚して子供が生まれ…

旦那と付き合ってる時、浮気された過去があります
結婚して子供が生まれてからはGPSなど携帯も見て
飲み会もほぼ行かなくて浮気してる様子はありません
わたしが管理しすぎてする暇もないと思うのですが、
でも1回浮気した人は絶対信じれなくて
いつかまたタイミングがあればすると思います。

いまの仕事で来年県外へ単身赴任するかもと言う
話を上司の方からされたそうです

どうしても行って欲しくなくて
行ったら別居するって口癖の様に言っちゃいます

だめだと分かってるのですが、また浮気されたらと
考えてしまって。

やはり、我慢するしかないのでしょうか
ちなみに飛行機でしか行けないところです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとりで単身赴任したら信じることができないから
帰ってきても別居か離婚するって言ってしまいました😔

りんご

ついていくことは難しいということでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嫌ならついていくしか無いですよね😔

    • 7月12日
  • りんご

    りんご

    離れたくないならついていくか、仕事をやめてもらってRさんが稼ぐかだとおもいます。

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 7月12日
はぴ

そこまで信じられなくて
我慢して行ってもらったところで恐らくRさんが耐えられず結局精神的に崩壊してしまう気がします。
皆で引っ越すという選択肢はないのでしょうか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…わたしもそう思います。みんなで引っ越すのもありですよね?🥺

    • 7月12日
  • はぴ

    はぴ

    みんなで引っ越し、ありだとおもいますよ!
    旦那さんが単身赴任を望んでる感じでしょうか?

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事だから断れないって感じでした。
    ついてきたら?って感じでしたが、小さい子を連れて知らない土地での生活もちょっと怖くて😔大丈夫ですよね?慣れますよね?
    ついていこうと思います

    • 7月12日
来悠美

何故結婚したんですか?
1度浮気されて、信じられない自分が居て、同じ事されたらどうしようと不安な毎日過ごすの疲れませんか?💦

子供も小さいですし、子供がいて浮気する人は最低です💦
子供が繋ぎ止めてるのかなと思いますが💦
信じられないなら、ずっとそんな気持ちでいるので
私は嫌になります💦

私の従姉妹が、浮気されたから、嫌だったから子供計画的に作って結婚しましたが、1度2人目が生まれた時にこのままでいいのかな💦離婚しようかなと言われました💦
その子はいい子で幸せになって欲しかったのですが、旦那は正社員でもないから、その子が正社員で働かなきゃならないし💦本当に苦労してる感じなんですが、それでも自分で選んだ道ですからね💦
私は、その旦那は許せないですが💦親戚中からやはりあまり良く思われてない旦那なので💦性格もイマイチ好きになれないです💦
家もずっとアパート暮しだし
その中で3人目が生まれて、やっていけるのかなと心配です💦浮気したとは聞かないので、やってってるのかなと思いますが💦
ここまでじゃなければ、Rさんの旦那さんは浮気だけ心配なので、また違いますが
子供達の事を考えてくれてるなら、浮気はしないのかなと思います💦
不安だとは思いますが💦
長々と失礼しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろ入籍って時に浮気が発覚して妊娠が分かってシングルマザーにもなれる勇気はなくて
    反省してる様子だったので結婚しました。結婚しないことも考えましたが、妊娠して浮気が発覚したから中絶とか、シングルマザーになって私だけ大変な思いをするのが嫌でした。いつも大変な思いするのは女ですから😔妊娠は2人の責任だと思い、次浮気したら離婚って約束して結婚しましたが、やっぱり不安は不安ですよねー。おっしゃる通り不安で疲れることもありますが、小さい子が2人いるので不安で疲れるから離婚とかシングルマザーになるっていう選択肢が簡単には出来ません😔そうですよね。結婚したなら信じないとだめですよね

    • 7月12日
  • 来悠美

    来悠美

    後は、浮気したら
    ATMにするって私は言ってるので(笑)
    離婚考えてないなら
    ATM作戦です(笑)
    信じるしかないです💦
    不安ですが、疑ってばかりいるとお互いダメですよね💦

    • 7月12日
ドーナツ

仕事ですから
御主人が断ることはほぼムリですよね💦

転職してもらうか
ついて行くしかないと思います

転勤に関しては
御主人が悪いわけではないし
行くなら別居!というような
攻めるような言い方はやめた方がいいですよ

一生懸命 仕事してるだけなのに
そんな言い方されたら
心の拠り所をなくして
それこそ浮気願望が強くなるかと💦