※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃんママ
雑談・つぶやき

朝4時、異臭で目覚めて上の子のおねしょ発見(*_*)眠ってる坊やの全身着…

朝4時、異臭で目覚めて上の子のおねしょ発見(*_*)
眠ってる坊やの全身着替えさせて、お布団はがして、1回目の洗濯回して干して。
干し終わりのタイミングで目覚めた下の子、異臭がしたのでおむつ交換💩 ついでに授乳。飲み過ぎたのか、吐き戻し。タオルの上だったので、お布団はセーフ!とりあえずタオルをバケツに突っ込んで寝室に戻ると、坊やがお目覚め。。。

2人とも、朝5時すぎなのに元気元気!
こちらは眠たいですよ〜日曜日なのに( ;∀;)

子どもは起きたらしばらく眠くならないのわかるけど、せめて日曜日の朝くらい、ゆっくり寝かせてーー(T . T)

コメント