※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りく
家族・旦那

夫の不倫について、先日の相談の続きです。アドバイスいただきたいです!…

夫の不倫について、先日の相談の続きです。
アドバイスいただきたいです!

まだ少ししか進展がないのですが、
もう1年以上は確実に関係を持っていること(LINEアカウントを変更したので1年前までしか遡れず)、相手の家に泊まりに行っていること、私が留守の間に旅行に行っていること、相手の家の最寄駅までは分りました。
相手のLINEアカウントがニックネームなので、フルネームが分かりません。

今まで分かっていることは上記にプラスして、
相手の職場(夫の元配属先)、こちらが既婚妻子持ちと分かっていながらも関係が続いていることです。
夫はこちらがが引っ越したタイミングで"別居した"、相手と一緒になるために前進していると言っていますが、実際には別居しておらず今も家族で同じ家で生活しています。

私が不倫に気付いてることは、夫は知りません。

思い返せばおかしいなーと思うこともありましたが、
ここ半年くらいのことかと思っており、正直、1年以上前からの関係だと思ってなかったのですごくショックです。
前回こちらで相談させていただいたときは、夫の出方にもよりますがやっぱり再構築できたら...と思ってましたが、徐々にその気持ちも薄れてきました。

産後半年くらいまで、私の感情も不安定で産後クライシス?と当時も思っていました。
その話し合いを真剣にしたのですが、相手とのLINEで"産後クライシスとかいって無駄な話し合いだった"とのやりとりもあり、虚無感というか、こちらは真剣に悩んでたし、夫との関係を良くしたくて私なりに必死だったのに笑い話にされてたのかと悲しくなりました。
その後も喧嘩したり、そんな気分になれなくて数ヶ月レスだったりがきっと原因にもなってますよね、、というかもう夫もわたしに求める必要がなくなってたんですよねきっと。
ここまでくると、私が不倫に気づくのを待ってるのではないかと本気で思うほどです。

これらが分かった以上、普段の家事もほんとバカバカしくなりました。気付いてることをバレないためにもやりますが🤮

すごーく長くなってしまいましたが、
とりあえず相手の女には絶対に慰謝料払ってもらいたいです。LINEを撮ったの以外に証拠がなにもないのですが、他に必要なものはありますか?
お財布は別なのでカード明細などは一切見ることができません。
探偵も考えてましたが、費用が思ったより高額で厳しいかなと思っています。

また夫に問いただすタイミングや、相手へのコンタクトの取り方などもアドバイスいただけたらうれしいです。
弁護士の無料相談には行こうと思ってます!

よろしくお願いします。

コメント

あいしゃ

lineの内容にもよりますが、ホテルや自宅に出入りする写真などがないと厳しいと思います😂

• りく

りく

やっぱりそうですよね、、子供もいるので私が尾行は難しいし探偵しかないですかね😨

• 7月12日
えり

友達の話ですが、ネットでGPSを1ヶ月か2ヶ月だったか借りて車に仕込んでいたそうです!
借りて旦那さんのに取り付けて行動を把握して写真を撮るのはどうですか?

• りく

りく

どうやら車は使ってないみたいなんです😭さすがにバッグとかに仕込んだらバレますよね。。

• 7月12日
  • えり

えり

車は使ってないんですね😱
    5センチ×6センチくらいのでもバックの底かポケット等にいるとバレますよね…?
    旦那のスマホにGPSアプリをダウンロードしたらバレそうですか?

• 7月12日
  • りく

りく

旦那のiPhone、アプリ少なすぎてたぶんバレますー😫悔しい!!

• 7月12日
らら

旦那さんはiPhoneですか?
LINE見れるということはパスワードわかりますよね?
iPhoneでパスワードがわかればよく行く場所をiPhoneが履歴で残してるかもしれないです😣

設定

プライバシー

位置情報サービス

システムサービス

利用頻度の高い位置情報

これを押すと
◯◯県◯◯市
◯カ所 2019.5-2020.7.11
とでて来ます
さらにこれをタップすると町や場所によっては番地、寄ったお店まで出て来るので相手の家を特定できるかもしれないです

ただ、位置情報がオンになってないと履歴が残らないのでもしなかった場合はオンにきておくとこれからも役に立つかもしれないです
iPhoneじゃなかったら余計なコメントになってしまい申し訳ないです💦
わかりづらければiPhone行動履歴で検索すると方法が出てくるのでよかったら調べて見てください!

大変だと思いますが負けずに絶対慰謝料取ってください!💪

• らら

らら

私のiPhoneでやったの一応のせときます!
    上の地図の青い丸も私が行ったところを表示してます!

• 7月12日
  • りく

りく

有益な情報ありがとうございます!!
    今、自分ので見てみたらしっかり自宅の住所でました😭😭旦那もiPhoneなのでタイミング見てやってみます!
    ありがとうございます!

• 7月12日
  • りく

りく

下の住所はでて、上の地図が表示されないのですがWi-Fiとか関係ありますかね??

• 7月12日
  • らら

らら

これは拾って来たやつですが地名クリックしても出ないですか?😭
    マップの方のアプリとの連動してるか...とかかもしれないですね💦

• 7月12日
  • りく

りく

こんな感じで時間しかでないんですよね。。いろいろやってみます!
    丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 7月12日