※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリで売上金を使う方法や銀行口座に入れる際の手数料について教えてください。また、メルペイとしてコンビニで使う手続きも知りたいです。

メルカリについてわかる方教えてください😫
商品が売れたんですが、その売上金をどうやって使うのか分かりません…。
コンビニなどでメルペイとして使うにはどのような手続きをしたら良いのでしょうか??
また、売上金を銀行口座に入れるようにするとなると、手数料等取られちゃうんですか??

コメント

あるぱか

メルペイのところからコード決済を選ぶと決済方法が出てきます。そこで売上金またはチャージした残高か、メルペイスマート払い(後払い)を選択できます。売上金を使う場合、商品の金額が売上金を使っても足りなければ足りない分を指定した銀行口座からチャージして払うことになります。あとはレジでメルペイでと伝えれば、店員さんがバーコードを読み取ってくれますよ〜😀
銀行振込は200円の手数料がかかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!

コード決済を選ぶと、『売上金からポイント購入してお使いください』と表示が出るんですけど、ポイント購入をしないといけないのでしょうか?

やはり銀行口座を選ぶと手数料取られるんですね😢

• 7月12日