※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうたん
子育て・グッズ

おしりふきの置き方について、どうしているか教えてください。特にケースに入れている方が良いのか悩んでいます。

皆さん普段お家で使うおしりふきはどの様に置いてありますか☻?
あたしはおしりふきの袋に直接ビタット(シールタイプの蓋)をくっつけて、手の届きやすい所に置いてあります。
でも最近、娘がビタットを剥がすことを覚えてしまい、気付くとビタット自体を剥がして、おしりふきが大惨事になってます∑(´□`)
(手の届きにくい所に置いたら良いとは思いますが、手や口拭きにも使うので、近くに置いときたいんです(^^;;)

上の子のときはグーンのケースに入れてロックかけてたのでそんなことは無かったんですが(´°Δ°`)

またケースに入れた方が良いのかなー?とは思うんですが、皆さんはどうしてるのかなー?と思って質問してみました(○´U`○)
良かったら教えてください♡

コメント

masa&koha mama

おしりふき好きですよね〜。
油断すると、うちの子もよくイタズラしています…。
おしりふきとオムツとボディクリーム等はバケツに入れてS字フックで掛けてます。
娘は届かないけど、私はすぐ手が届く位置です☆

• まうたん

まうたん

コメントありがとうございます♡
    娘は届かないけど、私はすぐ手の届く位置!
    その考え思いつかなかったです∑(´□`)
    参考にさせてもらいますね♬

• 6月27日