※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

なんかすっごく寂しい、、専業主婦なのにタバコもお酒も買ってもらって…

なんかすっごく寂しい、、
専業主婦なのにタバコもお酒も買ってもらって(完ミです)育児も割と手伝ってくれる方だと思うし、こんなことを思うのはわがままだと思うけど、でも毎晩ゲームして金土は次の日休みだから3時くらいまでゲームで1人でベットにいるのなんか孤独感、、

地元じゃないから友達もいないし、SNSとかみていたらみんな楽しそうで、旦那はチャットしながらゲームだし楽しそうでいいなあ、、

飛行機で2時間半くらいかかるからすぐ実家にも帰れないしコロナで出掛けられないから旦那に見てもらって1人の時間とかもないしなんだか疲ているのかな、、

コメント

ママリ

私は地元に住んでいますが
インスタとか見てるとたまに独身の友達が羨ましく思います😶
大好きな子ども達もいて家のこともたくさんしてくれる旦那さんも居て幸せですけど、好きなように好きなだけ遊べて旅行も外食も身ひとつあれば何処へだって行ける友達が羨ましいです🥺


お子さんを旦那さんに預けて美容室など行ってみるのはどうですか♡?

  • aaa

    aaa

    わかります!
    私も幸せですが、なんか虚しくなると言うか、、😭

    美容室行ってくれば?と言ってもらってはいるのですが、コロナが増えてきて断念しているところです😭

    • 7月12日
deleted user

私と似すぎてビックリしました😳
専業主婦でお酒、iQOS買ってもらってます😅💦

うちの旦那はチャットしながらゲームとかはしないですがたまに虚しくなります💧

実家は車+飛行機で2時間半です💧
でも休みの日は旦那に子供たち任せて1人で買い物行って2、3時間帰りませんよ!🤣💕
別に服とかゆっくり見る訳でもなく日用品や食材ですが、、それでもストレス発散になります✨

  • aaa

    aaa

    とても似てますね!
    お酒やタバコを買ってあげてるから寂しくないでしょと思われている気がするんですよ😂
    実家と仲が良かったので帰ったら楽しいだろうなと思ってしまいます😭
    1人でプラプラとお出かけするのストレス発散になるんですね!
    でもコロナが怖くて😭

    • 7月12日
ちにゃにゃ

うちも ゲームに歯止めが聞かず 毎日夜中3時までやってますよ チャットで ゲーム以外の話にまで会話が弾んで楽しそうに。 子供の風呂なども もともとしない人だし 食事中にまで ゲームしてます。注意しても逆ギレする始末で。
ゲーム内のギルド?サークル?で 会長とやらやってるからってのもあって もう何ヶ月もまともに会話してないし ゲームしたさに 子供にもイライラ 片時も携帯離しません。そうでなくても 産後 沐浴の1度も手伝ってくれないひと。呑みにばっか行くか、ゲームばっか そのどちらも無ければ 携帯で漫画。
家族に不幸が重なったこともあるし 精神的に寄り添ってもらいたいし、頼れるのは彼だけなのに 寂しい虚しいで疲れました。気にかけてもらえないのが 自分を否定されてるようで。今は飲みいって居ませんし。もう 玄関チェーンかけちゃおうかなと思ってるとこです

  • aaa

    aaa

    食事中にも携帯ゲームしてて話聞いてない時とかありますよね!
    子供が大きくなってもしないか今から不安です😭

    そばに友達や親がいないからこそ旦那には話とか聞いてもらいたいですよね😭
    玄関チェーンかけるのいいですね!
    でもやったらうちは絶対喧嘩になります😭

    • 7月12日
  • ちにゃにゃ

    ちにゃにゃ

    うちもやったとこで 解決には繋がらないし逆ギレされるだけだと思って 出来ずにいたけど
    チェーンしてきました no連絡で3時回ったとこで。
    色んな角度から、改善されるよう より良い家族になりたくて アプローチしてきたけど ほんとに 心底 ひとってこの歳じゃ変わらないんだなと痛感したし、傷つけられるのも裏切られるのも 気にかけてもらえないのも、伝えるのももう疲れたので どうとでもなれ といった心境です。
    今電話きたけど切ってやりました🤫

    • 7月12日
  • aaa

    aaa

    連絡何もないのはイラッとしますね😅
    なかなか人は変われないんですかね😭
    疲れないように上手にいきたいものです😭

    • 7月12日
  • ちにゃにゃ

    ちにゃにゃ

    しかも 電話拒否ったあとLINEきたけど 帰るアピールしてるんだけど なかなか〜 って内容で、
    今から帰るよコールだと思ってた自分が甘かった 笑
    もうほんっとうざいです

    • 7月12日
  • aaa

    aaa

    怒ってると思って急に連絡してくるのむかつきますね😅
    大丈夫でしたか??😳😳

    • 7月12日
  • ちにゃにゃ

    ちにゃにゃ

    連絡しなかっただけでこんなことされるのか とかLINEきて
    連絡しなかっただけじゃないよ 約束破る、嘘をつく 挙句保身ばかりで 逆ギレ攻撃してきくるのを何年もつづけたし、もっと酷いこともあった チェーンするタイミングとしては、遅すぎたくらいだと思ってる と返して 結局開けて家にあげました。
    それから特にはなしもせず
    昼まで寝てゲーム、
    今も 風呂も入らず ゲームしてますよ。明日から出張で2日いないので せいせいする

    • 7月12日
  • aaa

    aaa

    大変でしたね😭
    わかりますせめてゲームの前に風呂くらい入れ!って思います!!
    2日間ゆっくりしてください😂

    • 7月13日