※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

親に子供の写真送ってますかー?旦那さんも自分の親に写真おくってますかー?

親に子供の写真送ってますかー?
旦那さんも自分の親に写真おくってますかー?

コメント

私が実母、義母、祖義母に写真送ってます!笑

ちゃめ

自分の母親には毎日の如く写真や動画送ってますが、義母たちには送ってません!
興味無さそうなので😂(笑)

くまのプーさん🧸🍯

義母と実母はアプリのみてねで送ってます!
実母にはLINEでもアルバム作って送ってます!義母に見せるには恥ずかしい物とか含めて😂
旦那は送ってなさそうです😑

ママリ

実親も義母も向こうから連絡来た時に数枚送るだけで自ら送ったりはしないです(´ω`)

ママ

旦那も私も送ってません💦

ままり

実家にはたまーに送ってます!
義実家には旦那が送ってるかな?程度です😅

👧👦👼👼🤰

私が実父に送ってます!
義実家は近所なので見せるだけです😂

ももんが

私の両親、義両親、旦那みんなのグループLINEがあるのでそこに写真送ってます🙌

みぃ

実母&兄のラインによく送ってます🤣
父にはたまに😁

義親は義母がガラケーなのもありまったくですね😂

オムハンバーグ

実家(ガラケー)には「みてね」ってアプリで共有してて(向こうはPCで見てます)、義実家はかなりアナログ(ネットなし、ガラケー)なんで数ヶ月に一回写真を印刷して渡してます😅

はじめてのママリ

義母はたまーにまとめて「最近の写真です」って送るくらいです!(イベントの写真とかを)
家が近いのでしょっちゅう会うし😅

ジュニアまま

みてねで義両親、両親、義妹に私と旦那が写ってないやつは全て共有してます😊
ほとんど会えてないのとアルバム作って送ったりってお金かかっちゃうのでとりあえず共有して好きに印刷してもらってます(笑)