※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が変化しています。白くなった後に色がついた場合、排卵済みかどうかは不明です。

教えてく下さい😭😭😭
ドゥーテストの排卵検査薬です。
10日の朝は基準線より少し薄い、10日の夜も一緒。
11日の朝は真っ白に近い、11日の夜はまた基準線より少し薄い。
これは排卵済みですか?白くなったら排卵済みとききますか白くなったあとにまた色がついたのでわからなくて困ってます。

コメント

ぴくりん

基準線より薄いということは、陰性なので、まだ排卵していないと思います💦
10日以前にも陽性は出ていないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日スタートなんです。生理が6/30だったのでそろそろしようって思ったのが10日だったので。。。
    おりものがベタベタな気がしてます。。

• 7月12日
  • ぴくりん

ぴくりん

周期はどのくらいですか?
    排卵はまだのような気がします。
    陽性出るまで、薄くなったり濃くなったりしてましたよ!

あと、白くなったら排卵というよりは、陽性→陰性になったら排卵と考えます。真っ白じゃなくても、基準線より少しでも薄ければ陰性なので、線が出てても陽性の後に陰性になれば排卵済みと考えられます。

• 7月12日
R♡I

排卵予定はいつですか?
まだ、排卵前なのでは?
私も初めて使った日に薄く線がでてえ!もう?となりしばらく毎日検査してました。
数日間線が出てたのに薄くなったりで。もう排卵が終わったのかと思ってましたが、また線が出始めあきらかに濃いくなって結果的にはじめの方は排卵前でした!
少なからず常にLHサージはでてますのでいつやっても線は薄くでますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵予定日は16日です!
    排卵前なんですけど10日にティッシュでふくとぬるっとおりものして若干のびたんです。。お腹も少し重くかんました。

りんママさんも薄いの続いてたんですね!じゃあまだなんですかね。。

• 7月12日
  • R♡I

R♡I

私は今回16日排卵予定日でしたが産後だから安定してないのか今回はもう今日辺り排卵した感じです。
    陽性は基準同等の濃さになるのですぐわかります‼️
    強陽性とかだと30秒くらいで線が見えてきます!
    数日後だんだん薄くなってくるのでいつ排卵したのかがわかるようになると思います!毎日検査してみると排卵がなんとなくわかってきますよ‼️今回の貼り付けておきます!
    のびおりも排卵痛も人それぞれで排卵前になる人もいれば排卵中、排卵後と人によって違うみたいですね🤔

• 7月12日