※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

世にも奇妙な物語みたかた!最後の話と父親が燃えない話と奥さんいなくな…

世にも奇妙な物語みたかた!
最後の話と父親が燃えない話と奥さんいなくなった話はどういう意味ですか?
双子赤ちゃんが泣いてちょいちょいみられなかった😖

コメント

はじめてのママリ🔰

父親が燃えないのは
指輪を仏壇?から持ってきたとこまで見ました!
奥さんいなくなったのは
工場?みたいなとこでお金移し替えてるとこまでみました!
最後のはトイレで会社の人?がさされたとこまでみれました(´>_<`)

みゆ

最後は指輪だけないみたいな感じでお父さん燃えませんでした!
最後のは会社の人が倒れた場所に行ってその人のポケットから鍵を取って車に逃げたのですが追いつかれ、殺されると思いきや配信終了となり
トイレで殺されたと思った人が来る前の前に立っててまた配信開始してどっきりかと思いきや後ろから追いかけてきた人が入ってきて視聴者10000人になってバズったねってなって終わりました。
今回の全部謎すぎてわけわからなかったです😂💦

• みゆ

みゆ

すみません!
    最後の話はトイレで殺されたと思った人が車の前に立ってての間違えです💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!嬉しいです😊

• 7月12日
あずき

お父さんの心残りは、指輪を渡せなかったことでした。結局お父さん燃えてました🤔(心残りだった指輪をあの世に持って行けたから。)普通指輪は燃えないのに、無くなってる(燃えてる)…。となって終わりでした🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月12日
ままり

奥さんがいなくなった話は伊藤英明の話ですかね?
1、伊藤英明が実は5年前に魔法のランプを手に入れていて魔人にお願いごとをしていた。お願い事は ①お金(5億円)②愛してくれる奥さん ③健康な心臓
2、誘拐犯が指定した場所に身代金を持参して伊藤英明が届けに行く
3、そこに現れたのは5年前に現れたランプの魔人「等価交換です」全ては5年後の自分から5年前の自分に渡しているだけだった!
4、身代金(5億円)、奥さん、心臓を全て奪われ(5年前の自分に)、伊藤英明死亡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月12日