※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

この気持ちわかってくれる人きっといないとおもう。それだけ自分が変な…

この気持ちわかってくれる人きっと
いないとおもう。
それだけ自分が変なこと言ってるって
わかってるけど一応聞いてみる。

昔よく旅行行くと言ったら
うちの家は割と車でした!
東京なんかは高速で7時間ぐらいかかってましたが
私は車で行くのが大好きで
SAに寄ったりいろんな県の景色を見たりするのが
好きでした!

どうしてもいまだに頭から離れないのが
千葉県かギリギリ東京だったのかわかんないですが
関東のところだったと思うんですけど
都会をすぎた場所の住宅街の景色が
あぁ、こんなところにもたくさん家やマンションがあって
それぞれみんな生活してるんだなぁ
こんな場所に住めていいなぁ。なんて
思ってました。今だにそこの風景覚えてます!(車の窓からみてました)
県外行くとここで生活してる人が
こんなにいるんだなとソワソワする人いますか?笑

あとはこれは大人になってからですが
山梨県の富士吉田市?の富士山の光景にびっくりして(近すぎて)
そこの方に住んでる家を見て
すごい景色見れるとこで生活してるんだなぁと
しみじみ思ったのも覚えてます🥹

コメント