※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり💓
子育て・グッズ

生後1ヶ月ちょっとの赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて、抱っこしないと寝付けない状況。最終手段はドライブに出かけることも。抱っこ依存になってしまったのか心配。

生後1ヶ月ちょっとなのですが、寝ぐずりがすごいです、、
最近眠くなるとすぐ泣いて寝る時は抱っこじゃないとダメみたいで自分で寝られなくなっちゃったみたいです😢
寝ても置くと起きちゃって前まではそのまま眠くて自分で寝ちゃってたんですがまた泣き出しちゃいます
こんなもんですかね??
最終手段はドライブに出ちゃいます🙄
抱っこマンになっちゃったのかな😅

コメント

マミー

うちはずっと抱っこじゃないと寝ませんよー!😂
今でも絶賛抱っこマンです!
熟睡してないとベッドに置こうとした瞬間ギャン泣きです😂😂
粘ってもダメな時は、おしゃぶりか、日中はスイングベッドでゆらゆらしたら寝る感じです🌟

• ままり💓

ままり💓

わああ大変ですね、、😂
    おしゃぶり何回もやってるんですけどなかなかしてくれないです😭スイングベット、、!!調べてみます🤓

• 7月11日
コキン

上の子の時は寝かしつけによく手こずりました😅
まだ1ヶ月ですし置いたらすぐに泣いちゃうのもあるあるですね😊
私はよくバランスボールに乗って娘を抱っこしてポンポン弾んでました!
当時の私もはじめてのママリさんのようにこちらで同じような質問をした時に教えて頂いたんです✩.*˚
バランスボールに乗ってるだけで普段なかなか寝付きの悪かった娘も寝てくれるようになりました☺️
ホームセンター等でも結構お手頃で買えますし試してみる価値はあるかなと思います🙆‍♀️💕

• ままり💓

ままり💓

そうなんですね!!試してみようかな、、🤩
    ありがとうございます🙏🙏

• 7月11日