※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポロンの森
子育て・グッズ

Eテレの【いないいないばぁっ!】を一緒に見ている方いますか?ゆきちゃん可愛いですね♡ワンワンワンダーランドでお姉さんはゆきちゃんではないですか?ゆきちゃんが出るようになるでしょうか?

Eテレの【いないいないばぁっ!】
子供と一緒にみてる方いらっしゃいますか(^^)?

ゆきちゃん可愛いですよね♡

月1ペースでワンワンワンダーランドっての各地でやってますよね^^
ワンワンワンダーランドの時はお姉さんはゆきちゃんではないんですね?
いずれはゆきちゃんが出るようになるんですかね?

コメント

♡ゆずゆず♡

ワンワンワンダーランドはゆうなちゃんです♪( ´▽`)
ゆきちゃんが【いないいないばぁっ!】を卒業後にワンワンワンダーランドへの出演になります(^ω^)なので今はゆきちゃん前に【いないいないばぁっ!】に出演していたゆうなちゃんになります♪( ´▽`)
この説明でわかりますかねぇ💦💦

• ポポロンの森

ポポロンの森

わかります〜(^^)!
    そうゆう仕組みなんですねw
    ありがとうございます♡

• 6月27日
かりん

夢にいないないばぁのゆきちゃんが出てきて、家を全焼され 家族も亡くし 最後に「あんたがいけないんだからね!」と笑って言われてから怖くて怖くて仕方ありませんwww 結構きつい顔してますよね?自分でもなんでそんな夢見たんだか…😱
関係ない話ですいませんm(__)m笑

• ポポロンの森

ポポロンの森

😱😱😱
    夢とはいえ怖すぎます💦

• 6月27日
みっきー!

多分ですけどテレビを卒業したらワンダーランドじゃないですか?ワンダーランドは今はゆうなちゃんですが、ゆきちゃんの前のいないいないばぁのお姉さんだったので。

• ポポロンの森

ポポロンの森

ゆきちゃんの前のお姉さんがゆうなちゃんだったんですね〜(^^)
    コメントありがとうございます♡

• 6月27日
きっこ2102

4年に一回リニューアルで交代してるんでしたっけ?
ゆきちゃんは2015年の3月からだから、ワンダーランドに出るのは…2019年?
もうお子さん大きくなってますよね(ΘェΘ;;)