※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
妊娠・出産

妊娠34週でおりものが多く、尿に蛋白が出て腎臓に負担がかかっていると言われました。塩分や食事に気をつける他に何か対策があるでしょうか?赤ちゃんの安全も心配です。

妊娠34wです。
今日検診でおりものが多く
ガンジタと言われ消毒をうけましたw

尿に蛋白もでていて腎臓に負担がかかっていると言われましたw
塩分や食事に気をつける他に何かありますか?
余計に不安になりました(._.)
赤ちゃんは大丈夫かなと。。
同じように言われた方いますか?(._.)

コメント

*あるふぁ*

私は、逆に糖が出ていて血糖値検査を受けました。
糖尿病予備軍ということで様子見ですが、ママ友の勧めで菊芋茶というお茶を飲んだところ、引っかからなくなりました。
妊婦は食事や体重の管理など大変で嫌ですねー(´=ω=`)

  • kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    色々言われたら不安だし
    子供にも悪いことしたなーとの思って(._.)
    ご飯は濃いのが無理で薄味なのですが
    最近になり甘いものがたべたくなりアイスなど食べてたからかなと(._.)
    あと寝不足もですね(´-ι_-`)

    • 6月27日