※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

郡山市の保育園に通う方へ。電動の鼻吸い器をお持ちの方、良い商品や購入場所を教えてください。風邪で中耳炎になった際の対処法を知りたいです。

郡山市の保育園に通っています。電動の鼻吸い器持ってる方いますか?また風邪をひいて中耳炎になったらと思うと😢買おうかと思っています!
何がいいか、どこで買ったか教えて下さい☺️

コメント

はじめての🔰

ネットで2万弱のものを買いましたが…あれば使いますが子供は苦しくてやりたがらないので通院して鼻吸って貰う方が手っ取り早かったりするなあ、と思いました。鼻づまりのときは
しっかり湯船に浸からせて体あっためて鼻の通りをよくさせたり、甘いもの控えて白湯飲ませたりとにかくしっかり風邪症状だしきったりしてます
電動機は次の冬場にまた検討でもいい気がしますね。

中耳炎になりそうと直感働いたらすぐ通院させてます。

プア

楽天でメルシーポット買いました!
本当にオススメです✨

しいたけ

電動のでメルシーポット使ってます!
私はネットで購入しました。
けっこう取れるので子どもも幾分かすっきりしてました!

らら

他の方と同じくメルシーポット使っています!
使い方・掃除の仕方がシンプルです🍀
子供は嫌がりますが、これを使うようになってから中耳炎になっていません🙂
プレゼントして頂いたので購入先は不明です。

アーニー

楽天で、ベビースマイル買いました。吸引力はまあまあですが、持ち歩けるので便利です。

なっちゃん

宮城行った時にアカチャンホンポでメルシーポット買いました!
嫌がらず自分から鼻水吸うのを鼻に入れます😊
鼻詰まり凄かった時に耳鼻科で
病院ほど取れなくても吸うことに意味あるから続けてね
って言われて買ってよかった商品でした!

m

ベビースマイル買いました👶
持ち運び出来るし洗うのも簡単だったので良かったです(^^)

まぁ

ベビザラスで小型の持ち運びできるやつ買いました~
小型なのでお手頃だしこまめに洗ってちょこちょこ使えて便利です

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

色んなメーカー試しましたが、メルシーポットに落ち着きました(笑)
よく鼻たれしてるので、重宝してます☺️
私は当時店舗取り扱いなかったのでAmazonで買いましたが、今はベビザらスとかで売っていますよ😊