※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

フットのジェルネイルしてる方何ヶ月くらいでオフして塗り直ししてもら…

フットのジェルネイルしてる方
何ヶ月くらいでオフして塗り直ししてもらってますか?🤔
爪の伸び具合にもよると思うのですが参考にしたいので教えてください( ^ω^ )

コメント

ママイ

セルフですが1ヶ月ちょっとくらいですかね!デザインに飽きて違うのをやりたくなるっていうのもありますが😂

• ma

ma

セルフ👏✨✨✨
    そうなんですよね(笑)
    飽きてきたのもあるし、伸びてきて爪を切りたくなってきた気もして(笑)

でも店の人に2ヶ月くらいは持ちますって言われて迷ってます(笑)

• 7月11日
  • ママイ

ママイ

持つことは持つんですけど、伸びてくると違和感あって気持ち悪いし、飽きますよね🤣気に入ってるときは1ヶ月半ちょっとつけたままの時もありますが、かわいいデザインあると試してみたくなるし、2ヶ月はなかなかつけないです😁

• 7月11日
  • ma

ma

6/5にやって1ヶ月ちょっと経ったんですけど爪気になってきちゃって😭😭
    来週また行くか悩んでるとこです(笑)

• 7月11日
  • ママイ

ママイ

私なら行きます🤣爪すっきりしてまた可愛くなればテンション上がって色々頑張れますし☺️

• 7月11日
  • ma

ma

爪切ってから行くのは辞めたほうがいいですか?🤔

• 7月11日
  • ママイ

ママイ

ネイル取れちゃったんですか?取れちゃったなら仕方ないけど、次も付け替えるならそのままで行った方がネイリストさんもやりやすいと思います💡

• 7月11日
  • ma

ma

取れてないです!
    伸びてるだけです⭐️
    長いのがとにかく気になってます!笑

来週そのまま行こうと思います( ^ω^ )

• 7月11日