※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラが止まらず、喧嘩が続く産後の悩み。イライラを抑える薬はありますか?自分を抑えるのが限界で、コメントをお願いします。

本気で悩んでいます。

私は産後から生理前や生理中、
すごくイライラします。
そのイライラは度を超えていて、
毎日旦那の喧嘩です。
私自信、旦那を怒りたいわけではないけど
すごくイライラして自分にもイライラします。
でも止められないんです。

何かイライラを抑制するような
薬はありますでしょうか?

1ヶ月のほとんどを喧嘩しているので
もう自分を抑えることしかできないです。
コメントお願いします。

コメント

N

わたしもです〜😭
漢方飲んで少しはましかな位になりましたが
未だにイライラは消えません🥺💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もう旦那も呆れていて、自分でもやばいって自負してるんですけどイライラしますよね😭

• 7月11日
ラネア

わかりますわかります。
私は、抑肝散飲んでます。
婦人科で処方してもらいましたよ。ドラッグストアにも似たようなのあるので、お試しで買ってみてもいいかもです!飲むと飲まないじゃ全然違いますよ。私も産後イライラが抑えられませんでした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    早速調べてみます😭!!!
    ラネアさんは飲んだらイライラしないようになりましたか??

• 7月11日
  • ラネア

ラネア

なりましたよ!!
    私も本当かよー?と思いながら飲みました。だけど即効性があるわけじゃないと感じてます。飲み始めて2日くらいしたら私は効いたかな?と思いました。
    でも生理前から飲んでおけば、大丈夫と思いますよ🙆‍♂️
    騙されたと思って一度お試しください。

• 7月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2日!!
    1週間くらいかかると思っていたのですごく早く感じます!!
    早速明日薬局に買いに行きます🥰!!
    ありがとうございます😊!!

• 7月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すみません。
    質問があったのってお聞きしても良いでしょうか..??
    市販の抑肝散飲んでみてすごく効いています!!2日目でしたが実感しています!!
    なので、婦人科で処方していただこうと思っているのですが、普通にありのままお話しすれば処方してくださいますか🤔??

• 7月13日
  • ラネア

ラネア

返事が遅くなりすみません、子供が熱出しててずーっとグズグズで携帯触れず…
    お!漢方聞きましたか?市販ので効くならそのまま市販の方が安いような…🧐
    婦人科は、普通に話しました。イライラするんですよ。本当に。とか話して🤣イライラ感出てたと思います。←

• 7月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そんな大変なときにすみません😭!!
    こんな私にありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:
    すごく効いてます〜☺️☺️
    市販のは1,200円しました🤔
    一回6錠を3回なので、すぐ終わってしまううううと思い、1回2.3錠にしてます🤣笑
    ちょっとやそっとじゃ出してくれないかもしれませんもんね🤣!!笑
    私もとんでもなく止まらないくらいイライラしたらすぐ婦人科かかります!!

• 7月14日
あんこ

私は出産の経験はありませんが、排卵期は犯罪おかしそうになるくらい、沸点が低く怒りがちです。
ホルモン量が一定のピルを服用したところ、かなりよくなりました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もです😭😭
    旦那のこと叩いてしまったので、限界だと思って相談いたしました...
    ピルの事詳しくないのですが、そんなに種類があるのですか??

• 7月11日