※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

息子の断乳で寂しい気持ち。成長は嬉しくもあり、寂しい。自分の決断に落ち込んでいます。

断乳して3日目
息子は、泣きながらもとんとんで寝てくれるようになりました。
断乳を決めたのはまだ生理が来ず、年齢的にも少しでも早く2人目がほしいと思ったからです。

でも、ものすごく寂しい😂
自分で決めたことなのに‥授乳してた頃が恋しくなってます😭
できるなら卒乳まで吸わせてあげたかったです。

1つの成長なんでしょうけど、成長は嬉しくもあり、寂しいですね。
私の勝手な呟きでした。
すみません。自分で決めたことなのに落ちこんでます😹

コメント

みぃ

3日でとんとんで寝てくれるなんて偉い‼️
私も断乳寂しいです😭
たまにぐずぐずしてるとあげたくなります🤣

  • そら

    そら

    あげたくなります😭
    ついつい😅

    • 7月11日
  • みぃ

    みぃ

    それがおっぱい見ても咥えようとしなくなるんですよ😭
    あー寂しい😣

    • 7月11日
  • そら

    そら

    それは、寂しいですね😭
    どんどん成長していったら、もっと寂しくなっちゃいますね😹

    • 7月11日
  • みぃ

    みぃ

    ほんと今もパパと二人で遊んでるので私は一人で二時間くらいママリやってます🤣
    いつの間にかこんな時間‼️
    下で娘の声がしたので行ってきます😉

    • 7月11日
deleted user

私も下の子妊娠が発覚したと同時に断乳したのですが私の方が寂しくて寂しくて泣いてました😭💦

  • そら

    そら

    なんでこんなにも寂しいのでしょうね😭
    私にしかできなかったことができなくなるとも寂しいです。
    断乳して、2人目授かってくれると嬉しいですが、もし‥授からなかったら後悔しそうです😅

    • 7月11日