※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as221
家事・料理

ファーファのドバイが好きなんですが、あまり匂いがつかなくて残念なの…

ファーファのドバイが好きなんですが、あまり匂いがつかなくて残念なのですが、アロマジュエルなどどれをたすと良い匂いになるかわかるかた、いますか?

コメント

♡

アロマジュエルの緑色の使ってます✨'

• as221

as221

それはファーファドバイに足していれてるのですか?どんな感じですか?

• 8月3日
  • ♡

液体洗剤と柔軟剤とアロマジュエルを一緒にいれてます!
    アロマジュエルは衣類に直接かけてます✌🏼

• 8月3日
  • as221

as221

ファーファのドバイの柔軟剤をお使いですか?私は洗剤と漂白剤とドバイの柔軟剤なんですが匂いが飛んでしまって…もしビーズ混ぜてより良い匂いになるならと思うのですが、ビーズの匂いがたくさんあってドバイとだとどれがあうかなーと!!

• 8月4日
  • ♡

ファーァのドバイではないです!!私はアロマジュエルの緑色のを使ってますがテスターで匂いを確認してみるのがいいと思いますよ(^ν^)

• 8月4日
as221

ファーファのドバイの柔軟剤をお使いですか?私は洗剤と漂白剤とドバイの柔軟剤なんですが匂いが飛んでしまって…もしビーズとか混ぜて匂いがもっと良い匂いになればなーとおもい、でもビーズもいろんな匂いがあるのでわからなくて🤣