※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ファッション・コスメ

男の子ママさん子供の服って1ヶ月に何万も使いますか?特にブランドにこ…

男の子ママさん
子供の服って1ヶ月に何万も使いますか?
特にブランドにこだわったり親子でコーデしてりこだわりなどありますか?
うちは全然で子供服はGAPばかりです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじく、ユニクロばかりです(笑)

• km

km

ユニクロもいいですよね!
    着せるのも楽チン🎶

• 7月11日

使わないです😂というか、性別関係なくそんなに使えません(笑)

大したブランドではないですけど、好みの系統の服ばかりにはなってます!

• km

km

関係ないですか!?
    女の子は可愛い服が多いのでついつい買っちゃうのかなーと😅
    我が家もそんなに買えないです!

• 7月11日

退会ユーザー

余裕がある人なら毎月そのくらい使うかもですね😂

確かに女の子のほうが可愛い服が多いのでトータルで見ると女の子のほうがたくさん買ってますけど、着れて1.2年の服にそこまで使うなら他のところに使いたくなっちゃうケチな人間です(笑)

でも、ワンシーズン分まとめ買いするタイプなら使うと思います。うちは欲しい服があった時にちょこちょこ買いタイプです。

• 7月11日
咲や

うちは無印、ユニクロ、イオン等の子供服売場が多いです
旦那が着ている青ボーダーの服(ユニクロ)とお揃いが着たいと言い出したので、無印で買いました😅

ママリ

何万もは使わないです😊
ユニクロ、GAP、abcとかの安いところでしか買いません😂
季節ごとに買うので4ヶ月に1回2万とかですかね🤔

ママリ

うちは大体シーズン毎にまとめて購入なので1ヶ月に何万もは使わないです🤭
ブランドのこだわり特にないので服はプチプラばかりですが、スニーカーは私が好きなのでナイキです(笑)

たろ

えっ、そんなな使うんですか!?
せいぜいシーズン変わる時くらいしか万単位使わないです!

あとは冬に子どものアウター買ったり、靴がどうしても高くなることですかね…。
靴は歩き癖がついちゃうので、お下がりさせてませんし、幅狭だからアシックスなのでそれなりのお値段…😭

はる

女の子も男の子も同じですよ😊2人とも2年以上は着られるように大きめ買うし、たまーに安かったら買い足すくらいです😊

ありす

全然です!お下がりも使いますし、保育園や幼稚園に行くようになったら更に汚れていい服用に安いものを買い足しました😂
お出かけ用はグリーンレーベルとか少しだけ良いものにしてますが、それもメルカリとかで買ったものです😅
どうせ汚すし、新しいものを買って汚したらショックになるよりは良いかなぁと😢