※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

お尻と太ももの境目に色素沈着があります。同じ経験の方いますか?産後元に戻りましたか?

妊娠中の色素沈着についてです(>_<)
気分を害する方がおられたらすみません💦💦

お尻と太ももの境目?のところが色素沈着しています。気付いたのは1週間前くらいです。乳首や脇、シミなどの色素沈着はよく聞くんですが…まさかこんな所が色素沈着するとは思っていなくて油断して
ました。
同じように色素沈着された方おられますか?また、産後元に戻りましたか?

コメント

🐻‍❄️

色素沈着かは分からないのですが、私は右足の付け根(脱毛でいうVラインの所)が黒ずんでいます💦
私は妊娠中はお腹で全く見えず😅出産してお腹がへこんでやっと気付きました😅
未だに黒ずんでいます😭💦
なにかケアをした方が良かったのかもしれませんが、何もしていなかったので。。😅💦

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    私も今お腹で陰部が全然見えない状況なので同じように色素沈着しているかもしれないです💦
    ネットで検索すると色素沈着は産後戻るとか戻らないとか…色々書いてあるので不安になりました😭

• 7月12日