※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

PRADAのカナパを使っている方、大きさや使い勝手など教えてください。

マザーズバッグをどれにしようか悩んでます。PRADAのカナパを使ってる方いますか?
デザインは気に入ってるんですが、大きさや、使い勝手など良いとこ、悪いところ、教えてください!

コメント

まぁぶる

まだマザーズバッグとしては使っていませんが、カナパ単体では肩に掛けられず、かといってショルダーストラップを付けるのもな…となり、向いてない気がします。

子供が生まれてからだと、手が空かないのは尚更不便な気がします(´・_・`)

Ran

カナパをマザーズバッグとして
購入して使ってます♡

カナパって、カバンそのものが
まず重めなのと、あとは
肩にかけれないこと!
なによりの不便です…。。
でも、ザックリ開くので
中に何があるか
すごく、わかりやすいです♡

ただ、抱っこ紐を前にして、
肘にかけて持つと
ちょうど子供の足に
カバンがあたって…
邪魔になりますね…。

だからといって、
だらーんって手で持つと
マザーズバッグなので
それなりの荷物はいってますし
重たいです😭

デザインかなり
かわいいですし、丈夫なので
気に入ってますが
マザーズバッグとしては
んー。😐
って感じなのが本音です♡笑

まぁぶる

ごめんなさい(>_<)
肩にかけようと思えば単体でも可能ですが、その場合は中のモノが取り出しにくく不便です。
そのため、使い勝手を考えるとショルダーストラップの使用が必要かな…と言う個人的な感想です。

ここ

正直な意見ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね(;_;)
予想してたかんじです。
ショルダーつけるのだと、あのかわいさが減ってしまいますしねぇ。。
ありがとうございました!

ここ

実際に使っていての意見、すごくありがたいです!
デザイン可愛いですよねぇー!
だから、前から気になってたんですけど、やっぱり、不向きなところが、いくつかあるんですね!
抱っこのときに当たってしまうとか、リアルな意見ありがとうございます!
いろいろ、考えてみようと思います!