※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろさ
雑談・つぶやき

義母の部屋着は夏は毎年ミニ丈のショートパンツ しかも足は極太。若い…

義母の部屋着は夏は毎年ミニ丈のショートパンツ
しかも足は極太。
若い格好がしたいとかではなくおそらく暑いのが嫌で短い丈がただただ楽だから履いているのだと思います。
しかし部屋着とはいえ見る側はただただ苦痛。。
50も過ぎているしせめて膝丈くらいにしてほしいです。
しかし今年はさらなる悲劇。。
パンツではなくミニ丈のスカートをはきはじめた。。台所での後ろ姿など少しつまさき立ちになる場面があると あわや下着がみえそうに。。
すごく苦痛です。
恥ずかしいとかそうゆう気持ちがないのかな。
あまり身なりとか構わず化粧もほぼしないような人なので私は一緒に外出とかしたくないです。
あーほんと苦痛

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

わぁぁぁ💦💦
きつい😭😭
きついです😭😭😭

  • たろさ

    たろさ

    きついですよね😵ほんとにきつい。
    いくら暑くてもほんと体型とか年考えてほしいです😢

    • 7月12日
りぃな

たまに外で見かけます、おばちゃんおばぁちゃんが膝上とかミニスカとか😅
そういう人に限って化粧っ気とかオシャレ感がなく、太っていて汚い感じなので、うわ!って思います😅

  • たろさ

    たろさ

    そうなんです!!ほんとまさにそう!!
    女性としては終わってるのになぜか丈は若者感とゆう。。
    一番恐れてるのはその格好で子供の保育園のお迎えいってないかとゆうことです。。

    • 7月12日
  • りぃな

    りぃな


    😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
    お迎えでその格好だったらまじやばいですね!
    か、考えないようにしよう💦
    (((;゚Д゚)))ガクブル

    • 7月12日
ma

私でも旦那に部屋着で
その短すぎる短パン
汚いとか言われるのに
50過ぎの短パンはもう罰ゲーム…🙄
すみません。笑

  • たろさ

    たろさ

    ほんとですよ。。
    私は30ですけど 部屋着でもそんな短いのはけないです😅
    義母の短パンはまじで罰ゲームです💧
    他人にどう思われるかきにしてなさすぎなんでしょうね😱

    • 7月12日
deleted user

あはは🤣ミニスカート‼️笑いました🤣途中まで「ショートパンツくらい許してあげても。。」なんて思って読んでたんですが、ミニスカートで「きっつーっ‼️」と思いました🤣あわや大惨事🤣

すっごい悩んでたら笑っちゃってごめんなさい🙇‍♀️

  • たろさ

    たろさ

    ほんときっつーですよ!
    短パンも初めてみたときは衝撃的でしたが まだズボンだし。。部屋着だし。。とかろうじて納得しようと思ってましたが💧
    なぜにスカートなのか😨
    膝上のセルライト感がたまらなく汚い。。

    • 7月12日
hqm1

それきついですね笑笑
義父は何か言ってたり?

  • たろさ

    たろさ

    義父は特にってかんじです。
    元々義母のほうが強いから?義母は働いてないのにあれこれ文句だけ言うし 私的には人間性もきらいです笑
    でもあの格好で保育園のお迎え行ってないかだけは近々旦那に確認してもらう予定です😅

    • 7月12日